ひだまり整骨院のブログ

菊川市の朝日にある整骨院のブログです。

スーパームーン。

 こんにちは。

 一か月くらい間が空いてしまいました。

 そして、前回の内容をみると今回も月です。

 丁度、スーパームーンの時間は治療中でしたので

 見る事ができませんでしたが、

 こちらは今日は晴れでしたので多くの天体好きさんが見れていたのなら

 良かったと思います。

 

 因みに月光浴は眼にも良いです。

 過ごしやすくなってきてもいますので、20分位、月を眺めながらお茶と団子を

 食べられると風情あって良いですね。

 

 また、今週は良いお茶を幾つか頂きましたので、

 その中の一つ、鉄観音のお茶をお出ししています。

 お団子はありませんが、すっきりとした味わいと蘭の香が身体を癒してくれます。

 

 それでは、また次回お会いしましょう。