ひだまり整骨院のブログ

菊川市の朝日にある整骨院のブログです。

グリーンズ・フェアはこんな感じでした。

 こんにちは。

 それではグリーンズ・フェアがどんな感じであったかと

 いいますと、こんな感じです。

 一寸写真は曇ってるように見えますが、とても快晴でした。

 

f:id:hidamari-forest:20140503121649j:plain

この日だけ、テントがならんで色々な物が販売されています。

写真をとっている方にはテントとログハウスのようなところがありまして、

普段はログハウスのところで週末だけソフトクリームや牛乳などが

売られています。

f:id:hidamari-forest:20140503103453j:plain

 とっても近くで羊をみたり触れ合う事ができます。

 

 因みに毛刈り体験や、羊レースというのもありました。

 両方とも午前、午後とありまして、午前は間に合わなかったものの、

 レースは始まってから少しみていて、

 シャドーが1番だったので、午後は常套でシャドーに1票とおもったのですが

 紹介文の「男じゃけ~・・・」という、4匹中、実は一人だけオスだった

 ボルドー君。これは午後は男気みせねばならんでしょう。

 と、言う事で。結局紹介文の好みで1票は彼にしました。

 

 そして、近くで見ていた人は殆どどの子も同着という声もチラチラ

 聞こえていましたが午後はリベンジを果たしましたよ。ボルドー君。

 

 一応、これがその時の動画です。

 

 

 

 これを撮る私を友人は生暖かい目で見守ってくれていたそうです。

 

 さて、1位を見事あてるとジュースの景品がありまして、

 好きなパックを選べたのでリンゴジュースを美味しく頂きました。

 

 それでは、次回は羊毛の話と、一寸した疑問のお話で

 この内容をしめたいと思います。