ひだまり整骨院のブログ

菊川市の朝日にある整骨院のブログです。

18・19日は菊川はお祭りです。

 こんにちは。

 先週、先々週と週末は大変な天気でしたが、

 晴れ間の中お祭りができるようで良かったです。

 

 だいぶ涼しくなりましたが、外での活動ですので、日中の熱中症

 寒暖による体調不良や転倒などに気を付けて楽しんで頂きたいと思います。

 

 また、通常土曜日は午前施術ですが、18日に関しましては

 午前施術「予約のみ」、御予約の方の施術が終わり次第

 当日の施術を終了させて頂きます。

 

 よろしくお願いいたします。

 

 そういえば、私がお祭りに参加していた頃は始まる前にお餅投げが

 あったのですが、今はどうなんでしょう。もう大分昔の話なので

 かなりかわったのではないかなぁと思った今日この頃でした。

 

 それでは、また次回お会いしましょう。